脳科学で注目の知育玩具や教材の通販サイト
子どもの基礎力をつけるおもちゃやこども向け楽器の通販専門店!
いらっしゃいませ
アメリカに学校の先生や一般家庭の親御さんを対象にしたラーニングトイ・ショップがありますが、そんな日本では珍しいおもちゃや教具・教材を揃えた通販ショップを作りました。

「知育教材」は保育園、幼稚園、幼児教室、学校などで先生が指導しながら使うことを前提にした教材をまとめています。

「知育玩具」は基本的にご家庭で遊んで頂けるおもちゃに近い教材です。ただ、お子さんだけで遊んで本来の意図したものを身につけられませんので、お母さんやお父さんがいっしょに遊んで使って頂きたい製品です。

その他に「木のおもちゃ」「子どものクッキング道具・食器」「子どもの楽器」「子どもの生活雑貨」を揃えておりますが、いずれも「これだ!」と思って頂けるものを通販で手に入れて頂けます。

また、こども英語教材専門ショップも姉妹サイトとしてあります。このトップページの左下エリアのリンクからお越し下さい。お待ちしております。
What's New(お知らせ)
New Item
新しく仲間入りした商品です!
ペントミノ(プラスチック製/72枚<6組>)
【TL-4024】CD付き歌の絵本 "HONEYSUCKLE COTTAGE" ボックスセット
"The Sky Book 1ーCD付き本"
"The Sky Book 2ーCD付き本"
Klein キッチンセット
Klein ケトル/圧力釜セット
Klein キッチン用品セット
NEWハンバーガー屋さんセット
NEWケーキ屋さんセット
NEWおすし屋さんセット
NEWアイスクリーム屋さんセット
NEWおべんとうセット
カラーキューブ4
ロストマーブル
チェンジング
キューブパズル7
スネークキューブ
フレキシキューブ【赤】
エキストラピース【赤】
ナンバーパズル
信じられない黒と赤
バレリーナこま
カタカタ「アヒル」(白木)
カタカタ「ぞう」(白木)
子ども用レインブーツ  Ma mere m'a dit 「アルファベット」
子ども用長靴  Ma mere m'a dit 「フロッグ」
子ども用ポンチョ Ma mere m'a dit 「アルファベット」
子ども用ポンチョ Ma mere m'a dit 「フロッグ」
子ども用レインコート Ma mere m'a dit 「アルファベット」
子ども用レインコート Ma mere m'a dit 「フロッグ」
子ども用傘 Ma mere m'a dit "アルファベット"
子ども用傘 Ma mere m'a dit "フロッグ"
タングラム・パズル
タングラム・パターンカード
ペントミノ・パズル
ペントミノ・パターンカード
スーパー・ソーティングセット
シリンダー分数ゲーム
ごちゃまぜ洗濯ゲーム
カリンバ組立キット